この度、アイザックエアラインスクールは「春秋航空」の採用協力校になりました。

【春秋航空について】

中国初の民間航空会社である春秋航空股份有限公司(以下「春秋航空」と称する)は、上海を拠点としている中国初のLCC会社であり、2015年1月に民間航空会社として初のIPO上場(銘柄コード: 601021)を果たしました。

2005年7月18日初就航以来、春秋航空は大阪、茨城、佐賀、高松、札幌及び旭川などの日本路線を含めて国内外路線を90路線以上就航しています。初就航してから10年間黒字経営を続け、搭乗率と1機あたりの利益率ともに世界でTOPです。日本では大阪関西国際空港と名古屋中部国際空港セントレアを拠点としています。8月には羽田空港に参入を予定しています。

【春秋航空 客室乗務員募集要項】

この度、中日路線のさらなる拡大のため、日本語ができる客室乗務員を募集いたします。

▼応募締切日
7月20日(月)

■募集職種
客室乗務員

■業務内容

航空機内で、客室乗務員として、機内サービスと保安業務を行うこと

■勤務地

ベースは日本名古屋中部国際空港または大阪関西国際空港予定。(会社の業務指示に従うこと。)

■入社時期
2015年9月以降会社の指定する日

■採用人数
若干名

■応募資格

1、名古屋中部国際空港セントレア、或いは大阪関西国際空港まで公共の交通機関を利用して60分以内で通勤可能な圏内に居住出来る方。 母国語が日本語、または日本で就労ビザをお持ちの方。

2、年齢、性別不問

3、採用人数:若干名                                             

4、学歴は短卒以上程度。専攻が観光サービスの方優先、接客業経験者の方優遇

5、TOEIC600点以上程度、英会話能力があること。

母国語が日本語である場合、中国語会話能力がある方優先。

母国語が日本語ではない場合、JLPT N1程度の方。

6、日中交流に積極的で、LCC経営に対して多少理解している方。親切・丁寧で、接客が好きな方。客室乗務員経験がある方大歓迎。

7、心身ともに健康で、コンタクト矯正視力0.5以上であること。航空機乗務に際し、必要な力を有し、高さ212CMの場所にある機器操作ができる方。

■待遇

1、訓練期間:会社規定による

2、客室乗務員になった後、職務により、月に223,000円~299,000円の範囲となる

3、別途通勤手当あり

4、日本国法定社会保障と労働保険に加入。

■応募方法

1、エントリー方法

2015年7月20日までに、春秋航空日本公式WEBサイト以下より(http://j.springairlines.com/jp/job/joblistcn)

エントリーしてください。*事前に証明写真ファイル(JPGで、最大サイズ1MB)を用意しておいてください。

2、書類選考後のご連絡について                          

2015年7月22日までに、書類選考を行います。その後書類選考の合格者にメールで面接についてお知らせいたします。

3、 面接について(一次面接と二次面接予定)

(1)面接日時:7月末予定    

詳しいことはメールで別途お知らせいたします。

(2)面接会場:名古屋市内の予定 

詳しいことはメールで別途お知らせいたします。

(3) 面接時の所持品(提出書類)

日本国の短期大学以上卒業の方は、下記の書類を提出してください。

イ 履歴書(A4サイズ)1部(小2寸証明写真付き)

ロ 学歴証明書と語学力証明書(原本)およびコピー

ハ 身分証明書類(免許、健康保健証明書など)又はパスポートの原本およびコピー。

中国の短期大学以上卒業の方は、下記の書類を提出してください。

イ 履歴書(A4サイズ)1部(小2寸証明写真付き)

ロ 学歴証明書と語学力証明書(原本)およびコピー

ハ 「中華人民共和国教育部学歴電子登録表」

(http://www.chsi.com.cn/ に登録してからプリントしてください)

■選考方法

1、書類選考

2、1次選考 (グループ面接)

3、2次選考 (個人面接)

※ 詳細は書類選考に合格された方に、別途ご連絡いたします。

■お問い合せ先

hr.zx@ch.com