満足度1位の外国語上達法「IRCA」とは?30,000名が選んだアイザック上達システム ISAAC Real Communication Approach

満足度1位の外国語上達法「IRCA」とは?30,000名が選んだアイザック上達システム ISAAC Real Communication Approach
満足度1位の上達実感

アイザック-受講生の声

アイザック法人向け研修

Media Information メディア掲載情報

アイザックのメディア掲載情報

Goal Setting: ゴール設定シート


Communicative Approach: コミュニケーション重視 

マンツーマンレッスン

マンツーマンだから、時間も講師を一人占め。他の生徒を意識することなく、分からないことや疑問点を何度でも質問できます。

●喜びの声: “学校などのグループレッスンに比べ沢山会話ができるたので話せるようになりました!(大学留学準備Sさん)”


初心者でも安心のバイリンガル講師

日本語が堪能なネイティブ講師

その言語と国を熟知した経験豊富な一流のバイリンガル講師です。日本語が話せる講師なので、より深いコミュニケーションができて、安心して学べます。

●喜びの声: “全くの入門レベルからのスタートでしたので日本語での説明や質問ができ安心して学べました!”(自動車メーカー勤務Tさん)


ことばだけでなく異文化・商習慣も学べる

オリジナルカリキュラム

生活リスク、タブーはもちろん、外国人のコミュニケーションの根底にあるモノの考え方が身につきます。

喜びの声

“日本での常識が非常識だった事が沢山あったのに驚き、事前に理解できて本当に助かりました。”(中国赴任Yさん)


Lesson Recording: レコーディング


喜びの声

「今まで先生に指摘されていたアクセントがレコーディングで何が改善点か理解できるようになった。(趣味・女性)」

喜びの声

「現地で必要な場面ごとの会話をロールプレイで何回もリピート、練習できたので本番で上手く話せました!」(商社勤務Mさん)

海外赴任Mさんの実践テーマ

回数

録画テーマ

1

あいさつ・自己紹介

2

空港・交通移動

3

タクシー

4

ホテル

5

レストラン

6

ショッピング

7

スケジュール調整と確認

8

会社での電話

9

病院

10

トラブル


マンツーマンレッスン


Feedback: フィードバック

毎回のレッスンフィードバック「Progress Diary」を通して、あなたの確実な上達を実現させます。


喜びの声

 “毎回のレッスンでのフィードバックが励みになり、モチベーションになりました。”(フランス語Fさん)

Self-studying: 自己学習サポートシステム

外国語の上達サポートシステム

自己学習が上達のカギです。復習用としてレッスンレコーディングができるので限られた時間を無駄にせず短期上達できます。

喜びの声

「作文した音読をRecordingし、電車でも毎回再生していました。以前に比べると初見のものがスムーズに読めるようになりました。旅行した時も現地の美術館で現地語だけで理解、会話できたので嬉しかったです。(趣味・女性)」

資料請求

各種資料を郵送にてお送りします。最寄りのスクールを選択してください。

各種資料のPDFを、メールにてお送りします。お問合せ先のスクールを選択してください。

体験レッスン

最寄りのスクールを選択してください。