アイザック 大阪校 内定速報!!
☆☆ JAL 新卒CA 5名内定!おめでとう! ☆☆


14日(土)、内定の連絡が始まったJALの新卒CA。

何時に連絡が来るのだろう・・・と朝からそわそわしていましたが、

15時頃、うれしい第一報がTさんから届きました

「たった今JALからお電話をいただけました~!本当にうれしいです。アイザックの先生方ありがとうございました!」

その後、内定のご報告は続々と続き、

アイザック大阪校からはなんと5名の内定者が出ました!

ANAで悔しい思いをされたTさん、Sさんからのご連絡には、

私も涙が出そうでした。

Tさん、Sさん、Kさん、Sさん、Tさん、
JAL内定、本当におめでとうございます。

本当によく頑張りましたね!



近く、合格者お祝い会を開催できればと思っています!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪





アイザックは、皆様の「合格」までを大切にサポートさせて頂きます。