本日はアイザックでのお勉強を終えられて、現在ドイツでお住まいのSさんをご紹介

させていただきます。

Sさんがアイザックに来られた最初の目的はオランダの方とご結婚され、

オランダにお住まいのお姉様一家とお話しをするためでした。

オランダ語を熱心に勉強され、お姉様のご家族に会いにオランダにもいらっしゃっていました。

その後ドイツへのワーキングホリデーを決められ、現在はデュッセルドルフに滞在されています。

ドイツへご出発前にはオランダ語のレッスンをドイツ語に切り替えお勉強されました。


↑Sさんにお送りいただいたライン川とラインタワー


最初にお住まいだった場所はライン川の近くだったそうで、

ドイツを訪れ初めての週末にはフェスティバルもあったそうです。

現在はドイツ語の勉強のために語学スクールに通われ、充実した日々を過ごされています♪

10月中旬からはオランダ、スペイン、ポルトガル、イタリアを旅され、クリスマスマーケットの時期には

再びドイツに戻られるとのことでした。

オランダ旅行の際には担当のジュリアーノの先生のご実家のあるアルクマールにも訪れるそうです。

Sさん、旅のお便りまたお待ちしております。


アイザックでは30か国語を学ぶことができ、Sさんのようにオランダ語とドイツ語といったように

2言語の受講も可能です。


無料体験レッスン随時受付中!

お問い合わせは

06-6227-1119

osaka@isaac.gr.jp

無料体験レッスンのお申込みは今すぐ!!

無料体験レッスンお申し込みフォーム