Oさんは現在、教育給付金制度を利用され韓国語70レッスンを受講されています。本日はそんなOさんよりいただいたコースに関するご感想をご紹介したいと思います。

1.韓国語を始められたきっかけは?

韓国ドラマが好きで、韓国旅行に行ったり、K-POPを聴いているうちに、韓国に興味を持つようになりました。ドラマや映画、K-POPを字幕、通訳なしで楽しみたい、現地の人と直接韓国語でコミュニケーションをとりたいと思ったことがきっかけです。

2.アイザックを選んでいただいた理由をお教えください。

平日昼間は、仕事があるので、仕事の都合に合わせて、レッスンが受けられるため。

3.レッスンや担当講師の印象はいかがですか。

全く一からのスタートでしたが、毎回丁寧に、間違えても繰り返し繰り返し教えて下さり、身に着くように工夫して下さっていることがわかります。また、韓国ドラマのシナリオを使った授業や、言葉だけではない韓国の文化や歴史、生活習慣についても教えて下さり、楽しく学べています。

4.これからアイザックのレッスン受講を検討されている方へ一言いただけますか。

忙しい毎日の中でも自分の都合やペースに合わせて、好きな言葉が学べます。これまで知らなかった言葉や文化を知ることは、とてもおもしろいですよ。

5.今後の目標をお教えください。

字幕や通訳なしで、韓国ドラマや韓国旅行を楽しめるようになること。現地の人とコミュニケーションをとれるようになること。

Oさん、インタビューへのご協力ありがとうございました…!

ハン先生のレッスンは音声教材や映像教材なども積極的に取り入れて、生徒さんの興味がある事に合わせたレッスンを行ってくださるので非常に人気です。Oさんも楽しんでレッスンを受講していただけるようで何よりでございます。

今後さらに韓国語が上達され、韓国旅行を韓国語だけで過ごせるようになるようアイザック講師・スタッフともにさらに学習サポートに力を入れてまいります!!!  

               

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

韓国語にご興味をお持ちの皆様、ぜひアイザックで韓国語を始めませんか?

韓国語のお問い合わせ

韓国語検定対策も可能です♪

06-6227-1119

osaka@isaac.gr.jp

無料体験レッスンのお申込みは今すぐ!!

無料体験レッスンお申し込みフォーム