ブラジル赴任に合わせて、ポルトガル語の集中研修に通っていただいていた、

Uさんのレッスンがついに昨日終わりました!!!

研修期間中は週の半分以上、アイザックにお越しいただき、

受講された総レッスン数はなんと240レッスン!!!

週に何度も顔を合わせていたUさんが終了となると講師・スタッフ一同非常に寂しいです…。

しかし、Uさんは今回担当だったポルトガル語の先生方すべてを驚かせる、

ポルトガル語の吸収力で、先生方がレッスンが終わるごとに

「本当にUさんはすごい。あんな生徒さん見たことない…!

むしろUさんからいろんなことを学ばしてもらっています。」

という感じで先生方のほうがUさんの虜になっていました。

最後のほうには数カ月前にゼロからスタートしたとは思えないほど、

流暢に先生方とポルトガル語で会話されていらっしゃいました。

このポルトガル語力、またUさん明るい性格があれば、ブラジルで活躍されることは

間違いなしですね!

今後のUさんのブラジルでのご活躍、講師・スタッフ一同心よりお祈りしております☆彡

この画像を挿入する

この画像を挿入する

担当の先生方とで修了の記念撮影!

ジャニネ先生は本当に名残惜しそうにされていらっしゃいました。


アイザック大阪校では

海外赴任をお控えの方、

ビジネスでの語学力を更に向上させたい方や企業様からの

お問い合わせも沢山頂いております!

企業様向けの特別料金設定もございますので

是非 お気軽にお尋ねください♪


各国語30分無料体験レッスン随時受付中!


↓アイザック大阪校お問い合わせ↓


06-6227-1119


osaka@isaac.gr.jp


無料体験レッスンお申し込みフォーム