本日は大阪校でTOEIC20Lコースを修了し、コース開始前より250点のスコアアップをされた生徒さんのコースのご感想を紹介させていただきます(*^-^*)

K.M. さん

コース開始前スコア 330

コース修了後スコア 580

Q1. 体験レッスンで本受講を決められた決め手は何でしたか。

マンツーマンで私に合わせたレッスンをしてくださることにとても魅力を感じたこと。

Q2. 講師の教え方で特にためになった点やわかりやすかった点を教えてください

私は本当に基礎から出来ていなかったので、1つ1つ説明して下さってわからない所をクリアに出来たこと。又、川本先生が元々はTOEICの点数が低かったことをもとにわからない私の立場により近く立って下さったこと。

Q3. 講師から授業外で行う対策方法・自宅学習方法のアドバイスがありましたか。そのアドバイスをどのように実践されましたか。

ありました。1週間に1回のペースでTOEICの問題集をやりました。そして徹底的にわからない所の見直しをしました。又、単語帳も1冊を10回ほど繰り返して行うことで単語力がアッしたことが点数アップにもつながったと感じました。

Q4. TOEICのマンツーマンコース受講をお考えの方にコースのおすすめポイントなどございましたら、お教えください。

何が出来てなくて何が出来ているかも自分ではわからないと思いますので、そこから一緒に考えて下さるTOEICのマンツーマンコースは本当に私の為になりました。勉強方法なども身に着き、一度受講すると自分自身で勉強も続けていけると感じました。

この画像を挿入する

Kさんは客室乗務員の就職を志望され、TOEICコースを受講、そして今夏見事志望の航空会社に内定されました!Kさん本当におめでとうございます。

今やTOEICは就職・転職に必須の資格!個人での対策に限界を感じている方、ぜひプロのTOEIC対策講師のもとでスコアアップを目指しませんか☆彡

アイザック大阪校お問い合わせ

06-6227-1119

osaka@isaac.gr.jp

無料体験レッスンのお申込みは今すぐ!!


無料体験レッスンお申し込みフォーム