アイザック大阪校で韓国語とフランス語をご受講いただいている、

Sさんのアイスランド旅行写真を先週よりご紹介させていただいております。

今日はラストのご紹介となる、アイスランドといえばこれ!

大地から熱湯が噴き出す迫力ある場面を見られる”間欠泉”のお写真です。

この画像を挿入する

1枚目。蒸気が立ち込めていますが、まだ湯は見えないようですね。結構蒸気の近くに人がいて驚きです((+_+))

2枚目。この時点で見ている人たちより数倍高く噴出しています。

3枚目。非常に高くなってきました。こんなに垂直に噴き出るんですねっっ。周りの人はしぶきかからないのでしょうか…?

4枚目。ラストです!天高く噴き上がっております!!!(というか写真に入りきってないですね!!!)これが人工物ではなく自然で産物であるのは感動です(*^▽^*)

Sさん、たくさんの素敵なお写真を本当にありがとうございました!!!アイスランドを小旅行した気分になれましたが、やはり1度は自分の目でも見たいですね…!

Sさんは、世界中いろんなところを旅行されていらっしゃるとのことですので、

またご旅行された際にはお写真とお土産話楽しみにしております☆

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

学習の秋、習い事を始めるなら実用性が高い語学学習はいかがですか!

外国語習得で海外旅行がさらに楽しく♪

お申込み・お問合わせはアイザック大阪校まで!

資料請求・お問い合わせフォーム 

アイザック大阪校
TEL:06-6227-1119
E-mail:osaka@isaac.gr.jp