大阪校では夏に引き続き、

9月もTOEICのお問い合わせを多く頂いております(*^_^*)


近年では、高校生から社会人の皆様まで一般的に必要とされる資格ですが

ある程度のスコアを獲得するためには

TOEICに特化した勉強をすることがマスト(+o+)!


今回は夏のTOEIC公開テストで

465点→700点235点アップされたMさんをご紹介します




Mさんは大学の推薦枠の応募資格クリアの為に

TOEIC(L&R)650点以上

TOEIC(S&W)250点以上

を目標に40Lを受講されました☆★



担当の中村講師もL&R、S&W同時に一番効率よく勉強できるように

Mさんの為のオリジナルカリキュラムを作成し、

レッスン修了時には見事両方をクリア(/_;)


それどころか、目標を大幅に越えた700点を獲得されました♪

Mさん、嬉しいご報告を頂き、ありがとうございました(*^_^*)♪♪