ベトナムのホーチミンへの赴任に向けてレッスンを受けられていたSさんが、

5月より合計68レッスンを受講され、昨日修了しました


毎月お仕事帰りにアイザックに来られ、熱心に受講されていたSさん

「現地のスタッフさんたちと良い関係を築いていきたい」との想いで意欲的に取り組まれ、

コミュニケーションを重視したレッスンを受けられました


Sさんのレッスンは2名の講師が担当し、

どちらの講師とも楽しそうにお話されている様子が印象的でした(*^_^*)

ラン先生とSさん

ジャン先生とSさん


Sさんの親しみやすいお人柄と、アイザックのレッスンで身につけられたコミュニケーション力で、

きっと現地の方々ともすぐ馴染めると思います

出発は来週とのこと…ギリギリまで本当にお疲れ様でした(^-^)


気をつけていってらっしゃいませ