ポルトガル語40レッスンを受講されていたM様のレッスンが、

9月30日に修了致しました(^-^)


かわいいM様とジャニネ先生

M様は今年の7月より、レッスンスタートしました

旦那様がブラジルのサンパウロに海外赴任されており、

いつついて行ってもいいようにお勉強されたいとのことでポルトガル語を受講されました。

実はM様は妊娠中で地元の大阪に帰省中

旦那様が4月末~5月頃にアイザック名古屋校でポルトガル語を学ばれていたそうで、

ご夫婦揃ってアイザックを選んで下さいました


妊娠中でも毎週2、3回のペースで頑張っていらっしゃいました

M様は来月ご出産予定だそうです☆

これからもポルトガル語のお勉強を頑張りつつ、元気な赤ちゃん産んで下さいね(*^_^*)