TOEICプライベートコースをご受講されていたN様より素敵なご報告を頂きました🎵

なんと、TOEIC IPテストで目標点数だった800点を取得されたそうです✨
毎回熱心にレッスンを受講してくださり、懸命にTOEICの学習に励まれた結果です!!!!


TOEIC目標点数を取得されたN様のインタビューをご覧ください!


**********************


●TOEIC受験の目的は?
 転職先での正社員登用条件(800点)取得のため


●レッスンの中でスコアアップに役立ったことは?
転職に向けての引っ越し準備、現職の業務引継ぎなどで勉強する時間があまり取れない状態で、かつ1ヵ月半という限られた期間の中で効率良く点数を上げるテクニックや、短期間でスコアを伸ばすための日々の学習方法を教えて頂けたこと。


●レッスンでは受験に備えてどのような対策を行いましたか?
自分が苦手なパートを過去のスコア・アビメをもとに講師に分析して頂き、
どの力を伸ばせば800点に最短で到達できるのかを教えて頂きました。
そして、弱点と思われる部分はレッスン中に講師とそれに該当する問題を解きながら、
本番で取りこぼさないようにポイントやコツを教えて頂きました。

●普段のレッスンの感想をお聞かせください
講師の英語のレベルが高かったのはもちろんのこと、
「いつも笑顔で楽しいレッスン」になるようにして下さったことが、
私がモチベーションを落とさずに最後までやり切れた最も大きな要因だったなと思います。

また、講師は私が掲げた目標に対して「自分のこと」のように全力で対応して頂き、
まさに「二人三脚」で勝ち取った結果だと考えています。

それは、私がなかなか思うように点数が上がらずに落ち込んでいる時に、
「絶対大丈夫!!」と不安にならないように常に笑顔で励ましてくださったことや、
超ご多忙の中、私の急なスケジュール変更に対しても
無理やり時間を作って対応して頂いたことにも表れていたと思います。


●今後の目標をお聞かせください
外国のビジネスマンと会議で議論できるような、
英語のスピーキング力を付けたいです。
(転職先の企業では海外の方と仕事をする場面が多いため)

最後に、講師だけではなくアイザックの運営の方々にも、
多くのサポートを頂けたことが今回の目標達成につながったと思います。
 
関係者の皆様本当にありがとうございました。



**********************


英語・TOEICならアイザック!!
ビジネスで英語やTOEICが必要な方は是非アイザックまでお問い合わせください!

✿資料請求はこちらから↓

https://isaac-gaikokugo-school.jp/pamphlet

✿無料体験レッスンはこちらから↓

https://isaac-gaikokugo-school.jp/freelesson