TOEICプライベートコースを受講されていたU様から素敵な報告を頂きました🎵

なんと7月に受験したTOEICで5月受験時のスコアより175点アップされたそうです!
575点から750点!素晴らしいですね✨

短期間でTOEICスコアアップをされたU様のインタビューをご覧ください!

*******************************

★TOEIC受験の目的は?
自分の英語力を確かめるため、将来英語を使って仕事をしたいためです。
また、今はどこへ行ってもTOEICスコアに注目されるからです。

★レッスンでスコアアップに役立ったことは?また、レッスンでは受験に備えてどのような対策を行いましたか?
苦手なパートを分析して頂き、そのパートを重点的に強化するレッスンを作って頂けたことです。また、TOEICは時間との勝負でもあるということで、どの順番で解いていくか等の対策も行いました。

★アイザックのシステムでTOEICスコアアップに役立ったと思うものは?
マンツーマンで教えて頂けるコースがあること、自分のレベルに合わせて授業や宿題を提供して頂けたことです。自分のペースで、力を伸ばすことが出来たことがスコアアップに繋がったと思います。

★普段のレッスンの感想をお聞かせください
先生に沢山褒めて頂き、モチベーションが上がるレッスンでした。
リスニングとリーディングを均等に対策して頂くことで、偏りなく自分の力が伸びていることを実感することが出来ました。充実したレッスンでした。

★今後の目標をお聞かせください
これからも英語の勉強を続けていき、800点取得を目指しタイと思います。
特にリーディングの力をより上げることを目標に進めていきたいです。

***********************************

英語・TOEICならアイザック!!
ビジネスで英語やTOEICが必要な方は是非アイザックまでお問い合わせください!

✿資料請求はこちらから↓

https://isaac-gaikokugo-school.jp/pamphlet

✿無料体験レッスンはこちらから↓

https://isaac-gaikokugo-school.jp/freelesson