TOEIC平日デイタイムプライベートコースを受講されていたA様より素敵な報告を頂きました🎵

A様からの報告メールには...

12/9のTOEIC公開テストで655点を取ることができました!!!


おめでとうございます!!!!
TOEICコーススタート時のスコアは485点だったA様ですが、2か月間のTOEICプライベートレッスン受講で170点のスコアアップ!!!!

そんなA様のインタビューをご覧ください✨

*********

★TOEICレッスンの中でスコアアップに役立ったことは何ですか?
リスニング回答のコツ。どのタイミングで何をすべきかクリアになり、落ち着いて解答できた。リスニングが400点越えでした。

★レッスンや宿題ではTOEIC試験に備えてどのような対策を行いましたか?
ポイントを絞って、最近の傾向が語彙に寄っているので、語彙力をあげるトレーニングをしました。
文法は、公式問題集はほぼ暗記。宿題の問題もす全て暗記しました。

★スクールやレッスンの全体的な感想をお聞かせください。
先生と時に爆笑しながらの、リラックスした雰囲気で楽しく学習できました。
ありがとうございます。質問もしやすく、やるべき事が明確になりました。

★今後の目標をお聞かせください。
仕事でも、英語での書類作成が必要な場面もあるため、自然な英語での会話が出来るよう実戦での英語学習。


*********

2か月という短期間で熱心にレッスンを受講してくださり、しっかりと成果もだされたA様。
お仕事でも英語を使用されるということで、今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。



英語・TOEICならアイザック!!
ビジネスで英語やTOEICが必要な方は是非アイザックまでお問い合わせください!

✿資料請求はこちらから

✿無料体験レッスンはこちらから↓


TEL:052-251-0419
メール:nagoya@isaac.gr.jp