TOEIC®L&R TESTプラベートレッスンを受講されていたKさんが先日最終レッスンを迎えました!

約1ヵ月半で20レッスンを受講されて、受講前から70点のスコアアップです✨

宿題も全て取り組まれて、レッスン中もたくさん質問をされていたというKさん。
今回の70点のスコアアップは、目標の600点までの最初の一歩。
更なるスコアアップを目指して、是非、引き続き自己学習を続けてくださいね!

レッスンを修了されて、感想を聞いてみました。

(1)TOEIC学習の目的を教えてください

昇格要件の600点を満たすため

(2)数あるスクールの中でアイザックに入校を決めてくださった理由はを教えて下さい

・TOEICに特化したレッスンがあること
・すぐにレッスンを始めることができたこと
・場所が栄だったこと

(3)レッスンの中で役だったことは何ですか?

TOEICの傾向と対策。
例えば、
・リーディングのマルチパッセージ、難易度の傾向
・リスニング、リーディング長文はイメージを掴む
・リスニングの会話、回答は原則順番に出てくる
など

(4)レッスンの内容、様子、感想をお聞かせください

プライベートレッスンとして周囲を気にせず行えたことは良かった。
ただ、時々聞こえてくる隣接ブースのレッスンの声が気になる事があった

今回、結果的には70点のスコアっプをしたものの、リスニングが思いのほか伸びなかったのが不安材料として残りました。
結局、リスニングで何を言っているのかわからないという思考はあまり変化なかったように思います。
1ヵ月程度なので、簡単に成果に表れないと言われれば、そうなのかもしれませんが。

(5)担当講師の印象を教えてください
いつもポジティブなコメント、プラスになった点を見つけるなど励ましていただけていたと思います。そのため、出された課題必達に向けて心折れることなく継続できました。
また、わかりやすく説明しよう、伝えようという意思も明確にみられました。
おかげで、その場で疑問や曖昧な点がクリアにすることができました。ありがとうございました。


Kさん、ありがとうございました。
今後の更なるスコアアップとご活躍を講師・スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


☆TOEIC®L&R TEST対策ならアイザック名古屋校☆★

留学、ワーキングホリデーで英語が必要な方も、会社・ビジネスで英語が必要な方も、是非TOEIC®L&R TEST対策レッスンについてお問合せください!!

無料資料請求:https://isaac-gaikokugo-school.jp/pamphlet
無料体験レッスン:https://isaac-gaikokugo-school.jp/freelesson
お問い合わせ:
☆Email: nagoya@isaac.gr.jp
☆Tel    : 052-251-0419