TOEIC®L&R TESTプラベートレッスンを受講されていたMさんからスコアアップの報告を頂きました!!

390点から540点までスコアアップされました!!
150点のスコアアップ、おめでとうございます🌸


☆TOEIC受験の目的は?
★現在の自分の英語力を測りたいと思ったため

☆レッスンでスコアアップに役立ったことは?また、レッスンでは受験に備えてどのような対策をおこないましたか?
★まず、何から手をつけたらいいのか、どうゆう勉強をすればいいのかを各パート毎に教えていただけたことが役に立ちました。レッスンでは、リスニングでは実際にテスト中の時間の使い方や解いていく手順を、リーディングでは問題集を使いながら文法や語彙などを覚えていきました。

☆アイザックのシステムでスコアアップに役立ったと思うものは?
★最初はとても速く感じたリスニングもレッスン終了時には余裕を持って聞くことができるようになりました。また、リーディングも語彙を覚えていくことにより、読むスピードが速くなりました。

☆普段のレッスンの感想をお聞かせください。
★じっくりレッスンを受けることができたので、いろんな話をして頂き、実際に英語を使う海外での様々なシーンをイメージしながら勉強できました。

☆今後の目標をお聞かせください。
★学生以来、初めて勉強したと言えるので今後も自分のぺースで継続していきたいと思います。

Mさん、ありがとうございました!
今後の更なるスコアアップとご活躍を講師・スタッフ一同心よりお祈り申し上げます😊

★☆TOEIC®L&R TEST対策ならアイザック名古屋校☆★
就職活動、留学、ワーキングホリデーで英語が必要な方も、会社・ビジネスで英語が必要な方も、是非TOEIC®L&R TEST対策レッスンについてお問合せください!!

お問い合わせ:
☆Email: nagoya@isaac.gr.jp
☆TEL   : 052-251-0419

ISAAC SNS🌸Twitter FOLLOW ME!