ただいま、オンラインプライベートレッスンを実施しています!


こちらは、スペイン、マラガ出身のホアン・ホセ先生です。
画面越しでも板書が見えやすいように、
ミニホワイトボードを使ってレッスンしています。
スペイン語の発音は、日本人には比較的馴染みやすい音のため、
初めて学ぶ方にとって、発音がハードルになることは
ほとんどありません。


続きまして、中国語レッスン中🐼、上海出身の孫先生です。
孫先生は、大きいボードに大きな文字で板書しています。
ピンインも大きめに書かれています。

中国語においては発音が大変重要なので、
オンラインのレッスンでも、繰り返し声に出して練習し、
中国語の発音をご自身になじませていきます。
根気のいる作業ですが、習得する喜びも味わえる
学習しがいのある言語です。

オンラインレッスンに切り替えるときは、受講生の皆さまから、
不安の声も多く聞かれましたが。。。
外出せずに、ご自宅でマンツーマンレッスンが受講でき、
受講生の方からは、予想以上に好評です。


この機会に語学の学習を考えていらっしゃる皆様!

通学しなくても受講できる!!

オンラインで無料体験レッスンを是非ご利用ください!

 

パソコン、タブレット、もしくはスマートフォンがあり、

インターネットに接続できる環境であればどこでも受講可能です。

(Zoomもしくはスカイプを使ったレッスンです。)

 

体験レッスンはオンラインが良いけど、

外出自粛しなくてもよくなったら

通学して対面でのレッスンが希望という方も歓迎です。

 

もちろん、レッスン受講もオンラインが希望という方もOK

 

赴任や出張の予定があり、ビジネスでの会話が必要な方。

留学を考えている方や、趣味で学びたい方も、

是非、お問い合わせください。


【体験レッスンのご予約・お問い合わせ】

無料体験レッスンお申込みフォーム

電話(052-251-0419)、Eメール(nagoya@isaac.gr.jp)


お問い合わせフォームからご連絡下さる方は

ご要望・ご質問の欄に、オンライン体験レッスン希望、と入力してください。