新型コロナウイルス感染症の感染者も少しずつ減ってきて少しですが安心していますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

アイザックでもこの期間、多くの生徒様がオンラインレッスンに切り替えたり、お休みされたりしていましたが、少しづつ対面レッスンも戻ってきています。

写真は久しぶりの対面レッスンの風景ですが、先生と生徒の間に透明ボードがあるのが、お気づきでしょうか?

また多くの先生と生徒様にお会いできるようになりつつあり、心よりうれしく感じています。
アイザックは語学を通して夢をかなえる、みんなの夢が集うスクールですので、また夢に走り出す姿が見れるのは、何よりも喜ばしいことです。
行動は自粛できても、夢は自粛できませんものね。

もちろんコロナウイルスがなくなったわけではないので、ウイルス対策はより徹底して参りますので、安心してご来校してください。

以下のような対策を徹底しています。

①来校時の手洗い、アルコール消毒の徹底
②スクール内備品のアルコール消毒
③発熱等体調不良時の出勤停止(講師、スタッフ、生徒様)
④スクール内でのマスク着用
⑤飛沫防止のため先生と生徒様の間に透明ボードの設置
⑥教室の換気
⑦グループレッスン、IPテストは定員を半減し、ソーシャルディスタンスの確保
などなど

もちろんオンラインレッスンも受け付けております。
この期間オンラインレッスンでアイザックで学ぶ方がたくさん増えました。😊

これからもアイザックをよろしくお願い致します。