昨年11月~年末にかけてTOEIC短期集中講座に参加されたお二人の方から嬉しい方が嬉しいご報告をおいただきました!

➀女子大生 K.Mさん(560690受講4日後の11月のIPテストで)

 『速報のご報告、誠にありがとうございます。

またスコアレポートも後日送られるとのことで、承知致しました。

 個人的なお話しになりますが、アイザックの皆様のおかげで、

TOEIC3日間講座のみで数日後に130点アップすることができて本当に驚いています。

とても感謝しております。ありがとうございます。』

 

66歳 会社員男性 J.Kさん(410490、受講2日後の12月の公開テストで)

 『研修の結果、海外代理店とLINE電話ですが

直接やりとりもよりできるようになりました。

Google翻訳を使いすぎで、頭の中で混乱していた単語も

集中研修を受けたおかげで整理できました。

何かの時にまた受講できればと思いますので

よろしくお願いいたします。

 Listeningでは、「フレーズや文から話し手の目的や暗示されている意味が理解できる」

Reading では、「語彙が理解できる」

両方とも研修のおかげで伸びたと思います。

実は業務や法要があり、先生には怒られますが、全然受験前に復習などできていませんでした。

しかし数字も体感でのレベルの向上も感じられ感謝しています。』


嬉しいご報告ありがとうございました!

皆さんも参加して、喜んでいただきたいと思います!

詳しくは➡

https://isaac-gaikokugo-school.jp/toeic/article/toeic-600-tanki-shuchu