2ヶ月あまりにわたり、社内昇格試験のために睡眠時間も大きく削って努力されきたM.Y様が、
社内ロシア語試験に見事合格されました!

大学でロシア語を学び、10年ほど前にはロシア語圏に駐在経験もあるとはいえ、久しくロシア語から離れていたM.Y様でした。

入校前の体験レッスンのレベルチェックでは、ロシア語検定レベルで3級レベルにも到達していないことが判明しましたが、わずか2ヶ月後に2級レベルの試験に合格しなければならないということで、正直私たちスタッフもベテラン講師陣もとても無理だろうと感じました。

しかし人生がかかっているというM.Y様の決意、やる気に触れ私たちも必死のサポートを決意しました。
後からお聞きした話では他のスクールではとても無理だからあきらめなさいと入校を断られたそうですが、やはり何事も本人のやる気次第ということを改めて私たちも思い知らされました。

2日と空けずレッスンを受講され、先生の指導、課題に寝る時間も惜しみ愚直に取り組まれたM.Y様は、競争率5倍の難関を突破、奇跡ともいえる合格を成し遂げられました。

以下体験記です。


M.Y様、努力が報われ本当に良かったです。
おめでとうございます!

アイザックは講師・スタッフ一丸となり、これからも生徒様の『夢の実現を親身にサポート!』を実践してまいります。