昨年の年末からご主人の転勤に伴ない、ワシントンへ移住される前からお子様、奥様で昨日まで英会話をご受講されていたM.O様から嬉しいメールが届きました。

先に渡米されたご主人に続いて、お子様のインターナショナルスクールへの編入試験対策からレッスンを始められ、無事お子様は志望校に合格。
その後は現地での生活のため奥様(M.O様)がオンラインで時差も越えて英会話を学ばれていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急な依頼にも関わらず、すぐに先生を探して下さいまして大変助かりました。 
スタッフの方、松山先生共に行き届いたお仕事をして下さったと思います。
子供の受験、渡米と主人不在の中で不安なことばかりでしたが、何かと相談に乗っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

松山先生には、いつも優しく接して下さいまして、ありがとうございました。
ストレスが多い中でも楽しく学ぶことができたと思います。 本当にありがとうございました!
発音を丁寧に教えていただいたことが特に良かったです。

子供も無事、希望校に合格し、私も生活に役立つ英語を教えていただきました。 大変満足しています。 
帰国したら、またお世話になりたいと思っています。

現地校のボランティア活動ができるような英会話レベルになりたいと思っていますので、これまで教わったことを元に独学していきたいと考えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赴任そして赴任帯同も、言語だけでなく異文化理解やお子様の教育など大変なことはとても多いです。
でもアイザックでは英語のみならず30カ国語以上の国々へのご赴任をサポートしてきた経験豊富な講師とスタッフがおります。

親身にサポート!を合言葉に今後もがんばって参ります。
M.O様、お手紙ありがとうございました!

英語・ロシア語・東南アジア言語はじめ、
外国語語の学習ならアイザック!
約30か国語に対応!

対面レッスン・オンラインが選べます。
 赴任や出張の予定があり、ビジネスでの会話が必要な方。

留学を考えている方や、趣味で学びたい方、検定対策も、

是非、お問い合わせください。

【体験レッスンのご予約・お問い合わせ】

無料体験レッスンお申込みフォーム

電話(03-6825-5139)、Eメール(shibuya@isaac.gr.jp)