昨夜、11月26日(金)、オンラインでの大学生協主催セミナー【就活に活きる!TOEIC®で600点を取得するためのセミナー】を開催致しました!

72名の方にお申込みをいただき誠にありがとうございました。

TOEICの概要から就活での必要性、活用法をお話し、また具体的な学習法を説明しました。
特にPart5に関しては実践的なトレーニングをおこない、大変好評をいただきました。
以下はオンラインセミナーのスクリーンショットですが、これだけで勉強になっちゃいますよね。


また以下のようなご感想をいただきましたので、いくつか紹介させていただきます。

『英文法の「基本のき」を再確認することができ、TOEICの問題に取り組む上での参考になりました。』

『自分では絶対に知ることのないような知識を得ることができたので大満足です!』

『3年次で外国語必修科目の残りをこれから選択するので、構文の説明は大変役に立ちました。
アイザック外国語スクールはホームページを見て検討したいと思います。』

『本日はTOIECの詳しい概要説明や実際に問題練習の機会なども設けて下さり大変参考になりました。』

『12月に初めてTOEICを受けるのですが、全く勉強方法がわからなくて困っていたので、教えていただき助かりました。本日はありがとうございました』

また勉強方法などのご質問や次回はリスニングを教えて欲しいとのご要望も多くいただきました。

アイザックでは今後もいろんな媒体を通して、多くの方に役立つ情報を発信して参ります。
今後とも宜しくお願い致します!

【体験レッスンのご予約・お問い合わせ】
無料体験レッスンお申込みフォーム

電話(03-6825-5139)、Eメール(shibuya@isaac.gr.jp)