今年ももうすぐクリスマスですね

イルミネーションが街をに彩って、冬を実感させてくれますよね
私たちはクリスマスも仕事ですが皆さんはどのように過ごされますか??


大阪校の受付では、可愛いサンタさんと雪だるまがお出迎えです!

さて、今日は他国のクリスマスの過ごし方をご紹介したいと思います

日本は恋人と過ごしたり、子どもたちにプレゼントが来るのが一般的ですよね。

アメリカ、イギリスなどは家族で過ごすことが多いようです。
七面鳥をみんなで囲んでいる食卓が想像できますよね

オーストラリアのクリスマスは真夏です
クリスマスパーティーは海で行われることもあるのだとか。
あんまり想像できないですよね、、(笑)

皆さんどうか楽しいクリスマスをお過ごしください!!!