こんにちは

今日は昨年10月末からわずか1ヶ月のTOEICマンツーマンコース受講で、素晴らしいスコアアップをされたS.Hさまから『スコアアップ体験記』が届きましたので、紹介させていただきます。

受講直前のIPテストで875点ともとからハイスコアでしたが、ここらあたりのハイスコアになるとそう簡単にスコアが上がらないのをご存知の方は多いと思います。
このスコア帯で1ヶ月後に90点アップというのはちょっと考えられないくらいの凄い数字なんですね。

400点の方が1ヶ月で90点上がったらそれは素晴らしいのですが、これはアイザックではほぼ当たり前の数値です。
今回のハイスコア帯での90点アップは、400点の方なら1ヶ月で250点くらい上がるのと同じくらいの衝撃的なスコアアップです。

以下体験記をご覧ください!



短期に目標達成されたいと決意し臨まれたS.H様、おめでとうございます!
素晴らしい成果ですね。

弊社でTOEICマンツーマンコースを受講されるコアの生徒様は4,500点台の方が600~700点を目指されるというのが最も多いのですが、このようなハイスコアな方もまた未受験TOEIC初心者の方もいらっしゃいます。

このようにどのようなレベルの生徒様でも目標達成に導いていけるのが、アイザックのマンツーマンコースの魅力です!

2月・3月はTOEIC受講者がいちばん多い季節です!
対面レッスン・オンラインも選べます。
 
まずは無料体験レッスンから!

【体験レッスンのご予約・お問い合わせ】

無料体験レッスンお申込みフォーム

電話(03-6825-5139)、Eメール(shibuya@isaac.gr.jp)