ワシントンへの赴任のため松山先生(写真左・アメリカネイティブですが日系です)から半年近く英会話を学ばれていたTさん、昨日半年近くのレッスンを無事修了されました。

この期間、英会話だけでなくTOEICにも取り組まれ100点以上のスコアアップを果たされました。

以下Tさんのアンケートを記させていただきます。

◆ご受講を通して講師に対する感想
 『毎回様々な言い回しを教えていただいた。また英語のみならず、米国文化等についても聞くことができた。』

◆先生へのメッセージ
 『とても熱心に英語という語学のみならず様々な世界の情勢、米国文化等も教えて頂き感謝します。 教えていただいた表現を活かしながら米国でがんばります。』

◆教材・カリキュラムについて
 『テキストは簡単だったが、先生ご自身が私のレベルに合わせた記事を用意してくれて有意義だった。』
 『毎回ショートトークを促していただきとっさに英作文する力がついたと思う。』

◆今後の自己学習、目標
 『オンライン英会話も継続し、スムーズなネイティブスピーカーとの会話ができるようになるのが目標です。同時にTOEICも満点を目指します!』

ワシントンではかなりタフなネゴシエーションも想定されるTさんですが、日常会話から始まり、松山先生のおかげで自信がついたとおっしゃいます。

幸多き赴任生活を祈念しております!

【体験レッスンのご予約・お問い合わせ】

無料体験レッスンお申込みフォーム

電話(03-6825-5139)、Eメール(shibuya@isaac.gr.jp)