本日、1年近くベトナム語レッスンを受講していただいたR.K様のレッスンが終了しました!
長い間お疲れ様でした。

写真はグエン先生とR.K様です。
やり遂げた満面の笑顔が素敵ですね。

以下はR.K様のご感想です。

ー アイザックでの受講を決めた理由は?
  『他の語学学校の体験レッスンも受けたが、グエン先生の授業の質で選びました。
   日本語での説明は理解の助けになった。』

ー 学習期間中のモチベーション維持の秘訣は?
   『赴任後の生活を具体的に想像することです。』

ー アイザックでの学習でスキルアップに役立ったと思うことは?
  『語学だけでなく、ベトナムでの日常生活のことや事情についても詳しく教えていただけたことです。』

ー 赴任先での目標、ベトナム語学習のゴールは?
  『2年間のホーチミン生活では、ベトナム人社会に溶け込んで生活したい。
   現地の新聞やニュースを読み、情報収集ができるようになり、会話も楽しめるようになりたい。』

非常に赴任をポジティブに捉えられ、がんばってこられました。
2週間後には出発ですね、
ベトナムでのご活躍を祈念しております!