アメリカ赴任を控えたT.Kさま、ご赴任に必要な730点の取得が必須で、かつてグループレッスンも受講していただいたアイザックのマンツーマンレッスンの門をたたいて下さいました。

以下はT.K様のお声です。

TOEIC®受験のゴールは?また、アイザックで受講を考えたきっかけは?

海外赴任のためにTOEIC730点以上が目標。過去にグループレッスンを受けて点数が上がったので、今回もアイザック様にお願いしようと思いました。短期間で点数を上げなければいけなかったので、思い切ってマンツーマンレッスンを申し込みました。

 

★学習期間中のモチベーション維持の秘訣は?(スクール・ご自宅・学校職場での様子など)

仕事が忙しく、深夜と週末くらいしか時間が割けず、短期間でのスコアアップに自信が持てず、正直絶望していました。独学ではスコアアップにつながっているのかどうか不安で、実際には点数が下がったこともありました。マンツーマンレッスン受講以降は、先生に見てもらっているというのが支えになり、落ち着いてテストに望めた気がします。

 

 

★アイザックでの学習でTOEIC®のスコアアップに役立ったと思う事は?(できるだけ具体的に)

単語だけ覚えて無理やりスコアを上げていたため、630点付近で頭打ちになりましたが、元々弱かった基礎の部分を丁寧に教えていただいたことがスコアアップにつながったと思います。日本語訳→瞬間英作文をしてからのオーバーラッピングで、リスニングの点数が伸びました。また、構文を取ることで、苦手だったpart7の点数が上がりました。

 

 

★スコアアップされ、次の目標は何ですか?

5月からアメリカ赴任となるため、現地で無事に仕事がこなせるようになることが目標です。


今まで何度か学習に取り組まれ基礎をつけておられたということもありましたが、
集中的な学習で見事に短期で目標を達成されました!

これからのアメリカ赴任でのご活躍を祈念しております!

【体験レッスンのご予約・お問い合わせ】
無料体験レッスンお申込みフォーム

電話(03-6825-5139)
Eメール(shibuya@isaac.gr.jp)