3月春休みの5日間短期集中講座を受講されたI.Kさまからスコアアップの嬉しいご報告が届きました。
短期的に集中して取り組むのが得意というお言葉通りに事が運び、大変喜んでおられました!
この勢いで、就活もうまくいけば良いですね!

以下I.K様のアンケートです。

★5日間コースを選ばれたきっかけは?

 『航空会社を受験するにあたり、短期間で600点以上のスコアを取得する必要がありました。私は短期集中で一気に勉強する方が自分に合っていると思ったので、このコースを選択しました。』

★短期集中コースで、スコアアップに役立ったことは?

 『マークシート方式の解法テクニックです。
 TOEICは特にリスニングにおいて、短い時間で問題の内容を理解し回答する必要があります。
アイザックでは問題を効率的に解くテクニックや目標点数に合わせてターゲットとする問題の見極め方を教えてくださるので、試験中も焦らずにどんどん次の問題を先読みして解くことができるようになりました。

★合計37.5時間を受講され、ご自身の中で変化がありましたか?

『1日7.5時間(プラス自習2時間)をこなすのはとても大変でしたが、短期だったのでモチベーションを維持できました。
受講する中で何度も繰り返し英文を聴くことで耳も慣れていき頻出する単語やシチュエーションもわかるようになったり、洋楽や洋画の中の英語も以前よりクリアに聞こえるようになったと思います。

★スコアアップされ次の目標は?

リスニング満点、リーディング300点以上で800点を目指します。
ぜひまたアイザックのコースにも参加したいです!

★これからもがんばってください!