大阪校のTOEIC®の新しい先生をご紹介します!


TOEIC®満点講師!  田原 駿先生

■自己紹介

私は、大学入学時に英語が一言二言しか話せない状態からアメリカの大学へ編入・卒業できるまでに英語力をアップさせました。また、卒業後は外資系での勤務などを通じて、実際にビジネスの現場で使われる英語表現なども学んだ経験があります。講師になってからは今までの経験で磨いてきた学習法や英文法理解のコツなどを取り入れながら楽しいレッスンを心がけています。

 

■今まで訪れたおススメの都市/場所

尾道 (広島) / 白浜 (和歌山) / キャノンビーチ (アメリカ・オレゴン州)

 

■趣味など

TOEIC®受験・読書・音楽 (ドラム)・スポーツ観戦

 

■これからTOEIC®を学ぶ人たちへメッセージ

 スコアという目に見える形で自分の成長を感じられるのがTOEIC®の良さの一つだと考えています。また、指導する際にはスコアアップはもちろんですが、短期間の英語学習で終わることなく、生涯を通して英語の習得を楽しめるよう自力で英文を読解できる能力 (英語の絶対的な基礎力) が身に付くまで丁寧にサポートいたします。TOEIC®学習で一緒に成功体験を掴みましょう!

 


趣味のドラムやバスケットボールは留学時代に大きく助けになったそうです。留学時のアメリカの実際の英語に触れた時のお話や、壮大な自然のお話など是非聞いてみてください。

 

先生のTOEIC®勉強方法苦戦部分の克服法は是非当校内掲示板体験レッスンでお伺いください!

お問い合わせはこちら

アイザック大阪校

TEL:06-6227-1119 

E-mail:osaka@isaac.gr.jp