昨日14日、JALのCAの既卒採用のビッグニュースが飛び込んできましたね。

エントリーシートの締め切りは12月6日(火)です。
詳しくは⇒ JAL採用サイト
    https://www.job-jal.com/entry/career.html

アイザックではこの採用を受け、11月19日(土)、緊急のTOEICⓇIPテストを開催致します!
こちらのスコアレポートの発行がギリギリ、12月6日の締め切りに間に合います。

対象はアイザック生ならびにこちらの既卒募集の対象になる元アイザック生に限りますが、
ぜひご活用ください!

今年のJAL新卒採用でも、TOEICⓇ600点未満で、エントリーシートの段階を突破できた方はただ一人もいませんでした。
エアライン業界志望の方には、TOEICⓇ600点は今や必修といえます!

今回のJALの募集には残念ながら間に合わなかった方でも、次回にはチャレンジできるようにしっかりTOEICⓇのスコアを整えましょう。

実績抜群のアイザックのTOEICⓇ対策はこちら!
     ↓↓↓↓↓↓↓↓
https://isaac-education.co.jp/toeic/