猛暑が続く、今日このごろではございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私事ではございますが、ここ最近は特に

「交通機関」や「屋内」での冷房の有難味をかみしめる日々でございます。

(北極圏の動物たちの事を考えますと、若干、後ろめたい気持にはなってしまいますが。。。)

 

そんな中、7月3日~5日の3日間、

「Human Capital 2013 EXPO Tokyo」へ「出展」のため参加してまいりました。 

場所はJR線 有楽町駅から徒歩1分、東京国際フォーラムにて行われました。

3日間の来訪者数は何と、一日平均4千人以上!約1万2千人以上の方が参加されました。

この度のテーマイベントが

「企業の人材教育・研修テーマイベント:教育・研修2013」ということもございまして、

出展会場には様々な管理職クラスの方々や人事、研修のご担当者様がいらっしゃいました。

 

私も微力ながら、アイザックの広報活動をしてまいりました。

注)一人だけ表情に陰りがありますが、決して普段から無愛想なのではございません。笑
 
 
実際に3日間、様々な方とお話をさせていただく機会もございまして、

非常に多くの刺激を受けることができました。 

 

また、さらに企業様のお考えになられている

「グローバル時代における人材教育」という分野において、

弊社が最高のビジネスパートナーとして認知いただけます様、

日々精進してまいりたいと強く痛感いたしました。

 

【アイザック】では、

30カ国語という豊富な言語数に加え、お一人お一人様、各企業様のニーズに

100%応えられる「オリジナル レッスン カリキュラム」をご提案しております。

ニーズに合わせたプログラムをカスタマイズすることで、

時間、コスト、そして効率も向上します。まずはご相談ください。

『アイザック大阪校』〒541-0048 大阪市中央区瓦町2丁目2-7 瓦路ビル4F

TEL. 06-6227-1119  osaka@isaac.gr.jp