韓国語で受講いただいていTさんが、先日最終日でした。

レッスンお疲れ様でした!

アンケートにお答えしていただいたので、ご紹介させて頂きます。


・学習目的
会社の派遣制度を利用して、ソウルの大学へ留学予定なので、最低限の韓国語能力を身につけるため。

・レッスンについての感想
趙先生の授業は体系的でわかり易く、特に日本と韓国の文化の違いを含めた言葉の使い方の説明は実践的で、自習では決して習得できない事を多く学びました。日韓の文化に精通された趙先生の授業を受講できたことは、本当に幸運でした。

 趙先生お疲れ様でした~


・自己学習方法について
自習の時間があまり取れませんでしたが、授業で配布されたプリントの復習と宿題をやりました。

・今後の目標
半年間の留学を経て、中級レベルの韓国語能力を習得し、今後の仕事で通訳やコーディネーターを介さずに事務を遂行できるようになる。

Tさんの今後益々のご活躍をスタッフ一同心よりお祈りしています。
 
 
 
韓国語を学習予定のある方は、是非お問い合わせください。


資料請求・お問い合わせフォーム
(リンク先: https://isaac-gaikokugo-school.jp/pamphlet

お電話、メールでのお問い合わせもう受付しています。

お申込・お問い合わせは、アイザック渋谷校まで

TEL:0120-955-224
メール:shibuya@isaac.gr.jp
https://isaac-gaikokugo-school.jp/shibuya/