海外赴任前の語学研修として、アイザックでタイ語を学習されたOご夫妻より、
メールでお便りをいただきました
楽しそうなお写真とお手紙をブログで紹介させていただきたいとお願したところ、
快く了承してくださいました
 




昨年の4月からタイ語のセミプライベート・クラスでお世話になったOです。

クラス終了後、夫は、昨年の8月に、私は、11月にタイのバンコクへ転居いたしました。

こちらでの生活も、3ヶ月が過ぎ、少し、落ち着きました。

遅ればせながら、2月からこちらで、タイ語の勉強を再開致しました。

ソーソートという、学校で、月・水・金の午後1時から3時半まで、勉強しています。

幸い、アイザックで使用したテキストと同じテキストを使用しています。

8名のクラスで、授業では、タイ語を声に出して、読み上げたり、答えたりすることが多く、

にぎやかに、楽しく、勉強しています。

また、アイザックで教えて頂いた、「タイ語・サバイバル会話」、とても役に立っています。

先生にも、よろしくお伝えください。

ご存知の通り、反政府デモの影響で、ワット・アルンなどの寺院があるチャオプラヤー河周辺は、

デモ隊の拠点が近いので、近づけなくて、残念ながら、市内観光は、まだ、行っていません。

3月に入り、伊勢丹などがあるショッピングエリアにあったデモ隊の拠点が解消されたので、

買い物にでかけられるようになり、行動範囲が広がりました

さて、添付した写真の内容は、下記の通りです。

① 来タイの記念にタイの民族衣装を着用して、撮影しました。
タイへの転居の挨拶状の写真として、使用しました。
二人で、一人づつなど、いろいろなポーズで100枚ほど撮影してくれました。

② 2013年9月に、アユタヤの日帰りツアーに参加し、ゾウ乗りを体験しました。

O様、素敵なお写真とメッセージをありがとうございました。
無事タイにご赴任され、安心いたしましたはーと
タイでの生活を満喫なさってください


タイ語の学習をお考えの方は、是非お問合せください

資料請求・お問い合わせフォーム

https://isaac-gaikokugo-school.jp/pamphlet
 

お電話、メールでのお申込み・お問い合わせも受付しています。

お申込み・お問合わせは、アイザック名古屋校まで
 052-251-0419
  
nagoya@isaac.gr.jp
 https://isaac-gaikokugo-school.jp/nagoya//