以前からお知らせしております6/28(土)開催のハワイ文化セミナーですが、着実に準備が進んでおります。本日は担当講師ショーン先生との事前打ち合わせの日だったのですが、打ち合わせの様子をこっそりちょっとだけお見せしちゃいますねっっ

今日は本番の教室はレッスンで使用中だったため、別教室で打ち合わせ。先生は今回のセミナーのためにパワーポイントでスライドショーを作っていただいておりまして、実際の内容を見せていただきました

         

スライドの中身はまだ秘密です…

             

ホワイトボードに何やら不思議な図が…みなさんこれは何の絵かわかりますか

           

と今回のお届けはここまで実際の内容が気になる方はぜひセミナーにご参加ください、ショーン先生共々皆様のお越しをお待ちしております

セミナーにご参加をお考えの皆様ぜひ下記連絡先までお問い合わせください。アイザック生ではない方の参加も大歓迎です

Mail : osaka@isaac.gr.jp                  

Tel : 06-6227-1119

アイザック大阪校まで