ロシアに親しむ会     

ロシアと聞いてみなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか?ただただ寒い国冬のスポーツの強豪国食べ物はボルシチとピロシキかななど。そしてもしかすると、歴史や政治的なイメージから少し近寄りがたい国というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか今回はその少し近寄りがたいというイメージを払拭すべく、ロシア出身の当校人気ロシア語講師アナスタシア先生が、皆様にもっとロシアを身近に感じてもらえるようにとロシアの楽しい話題満載の講座を開いてくださることになりました      

     

                  ◇開催情報◇

日時:2014年10月29日(水) 19:30~21:00

場所:アイザック大阪校

参加費:500円

対象者:ロシアの伝統・文化、現在のロシアに興味をお持ちの方はどなたでも。

     (当校の生徒様でない方もお申し込み歓迎致します☆)

※尚、会場の都合上定員は8名とさせていただき、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

【講座内容】

☆ロシアおもしろこぼれ話

☆日本人のロシアのイメージって本当に正しいの?

☆現在のロシアの流行りモノ

☆ロシアと日本のつながり      

などなど他にも楽しい話題満載な講座になっています!

☆当日はロシアにちなんだお菓子をご用意しております。お楽しみに♪

    講師紹介:アナスタシア先生      この画像を挿入する

              <アナスタシア先生からメッセージ>

こんにちは。ロシア語担当講師のアナスタシアです。ロシアの面白いネタをご用意していますので、お茶を飲みながら、一緒に楽しいお話ししませんか?


10月29日、是非ともご参加ください。お待ちしています。

                  参加ご希望の方

      アイザック大阪校にメールまたは電話にてお申し込み下さいませ。

メールでお申し込みをされます方はメールにセミナー参加希望の旨と①お名前 ②ご連絡先(電話番号&メールアドレス)をご記載の上、下記連絡先までご連絡ください。

Mail : osaka@isaac.gr.jp                  

Tel : 06-6227-1119

アナスタシア先生はじめとするスタッフ一同皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております