アイザック 大阪校 内定速報!!
☆☆ JAL 3名内定!おめでとう! ☆☆


3年ぶりに採用を再開した日本航空。
アイザック大阪校から、3名の内定者が出ました!

本日、内定の報告にお越しくださったOさん、
アイザックに3月に入学してくださってから3ヶ月でのスピード内定でした!
短い期間でしたが、日系の授業とメイクレッスン、JAL直前対策をしっかり受講され
第一志望のJALに内定されました!
本当におめでとうございます。

7月初旬には訓練開始!
アイザックからの内定者Mさんと同じクラスだそう☆

お引越し、入社準備と、お忙しくなりますが、
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

新生JALでのフライト、しっかり頑張って!
大阪で応援しておりますね(*^_^*)

Oさんのご活躍、講師スタッフ一同、お祈りしております。



アイザックは、皆様の「合格」までを大切にサポートさせて頂きます。