英検塾なら渋谷のマンツーマン英検スクール アイザック

アイザック英検スクール渋谷校

東京渋谷にある英検塾・教室スクールのアイザック(Isaac)は、お陰様で創立39周年(令和5年時点)を迎え、これまで英検1級合格をはじめ、英検合格や資格試験(TOEFL, TOEIC, IELTSなど)のスコア点数アップを含め、実績は2,000名を突破し沢山の合格の喜びの声を頂いております。英検テストの特徴を熟知し、マンツーマン講座で短期合格を特長とするアイザックに来校してみませんか!

アイザック英検スクールトップページ
スクールのホームページはこちら

英検合格者続出!

最新の実績 2022.9 update

スクロールできます

Aさん

英検2級合格!!

Sさん

英検準1級合格!!

Nさん

英検2級合格!!

英検とは?

英検の2021年度実施分の志願者は400万人、累計志願者数は2021年度で1億2000万人を突破。英検は学習レベルに応じて7つの級を設定。英語の基礎レベルである5級・4級・3級、使える英語レベル準2級~2級、品格のある英語レベル準1級、1級と、あなたの英語レベルに応じて、どの級からでもスタート可能。

英検のメリットは?
高校、大学、大学院などでの合格判定での優遇遇措置があります。例えば、準2級〜1級の取得者は、「高等学校卒業程度認定試験」の試験科目「英語」が免除されます。その他、学校入学後に英語科目の単位として認定される学校があります。留学のメリットとして、米国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド等で約400の教育機関で認められている。将来、英語力をいかして通訳案内士を目指す人には、1級の合格者は、「通訳案内士試験」の筆記試験のうち「外国語(英語)」が免除されます。

アイザックだから短期で英検合格できる3つの理由

英検1級レベルのプロ講師陣

英検を熟知したプロの講師による完全担任制。一人一人の受講者に合わせた合格ロードマップをプランニング。だから効率的な強化トレーニングにより最短の合格を目指します。

英検1級レベルのプロ講師陣

マンツーマンだから徹底した個別学習サポート

マンツーマンだからあなただけのオリジナルカリキュラムを作成。希望者には学校の試験対策も対応。
自己学習もオンラインサポートツール“Progress Diary Online”でしっかりサポートします。

学校の授業、試験、受験対策も個別サポートします。※詳しくは個別カウンセリングで対応致します。

合格までのサポート制度

レッスン終了後も合格できなければ再受講制度、カウンセリングなど目標達成までサポートします。
オンラインでもご対応できるので、お気軽にご相談ください!
※詳細はお問合せください。

こんな方におすすめ

  • 部活で忙しく、定期的に通えるか心配
  • 英検の範囲が広く、合格までの学習方法が分からない
  • 学校の授業についていけない
  • 学校の授業よりもっと先を勉強したい
  • 今すぐ英検の勉強を始めたい

英語ができれば、世界は確実に広がります。アイザックのマンツーマン英検コースは、長年の研究と経験を活かし、工夫を凝らして授業を進めています。目標達成に向けて、一緒に努力しましょう。

まずはお気軽に、無料体験レッスンをお試しください。
アイザックのアットホームな雰囲気一流講師のレッスンを感じていただければと思います!

コース内容

コース対応級

英検準1級 英検2級 英検準2級 英検3級 英検4級 英検5級

基礎演習

英検過去問題などを使ってテスト対策を行う
英検対策を通して4技能をバランス良く磨く
少しながめの英作文、文章の並べ替えや長文読解にもチャレンジして、総合的な実力を養成する

英語・英会話面談

英検受験のためのノウハウ全般
ネイティブ講師によるインタビュー訓練
口頭英作文作成
英語の文法、会話力・リスティング力などの基礎力強化

一般教養

英語の基礎学習を行い、総合的な文法力、速読速解力、聴解力の体﨑を養いながら実践演習をします。
重要ポイントを講師が直接指導

個別面接

随時個別カウンセリングに対応

英検スクール比較表

スクロールできます
英検のプロ講師英検、英語資格の合格実績マンツーマン専門今すぐ受講できる
アイザック
A社××
B社×
C社×××

よくある質問

まずはお気軽に、無料体験レッスンをお試しください。
アイザックのアットホームな雰囲気一流講師のレッスンを感じていただければと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!