1人でTOEIC®を頑張るのは、今日でやめにしませんか? たった、2ヶ月で330点あげるレッスンとは?

1人でTOEIC®を頑張るのは、今日でやめにしませんか?             たった、2ヶ月で330点あげるレッスンとは?

アイザックはこんなお悩みを解決いたします!

✅転職や就職にスコアが必要だけれど、あまり時間がない

勉強時間がなかなか確保できず、短期集中でスコアアップしたい

独学ではTOEIC®受験のポイントが分からず、時間がかかりそう

昇進を考えると、なるべく早くスコアを確保しておきたい


アイザックのマンツーマンTOEIC®レッスンの特徴

最初から最後まで講師を独り占め

最初から最後まで講師を独り占め

一人一人の弱点や強みを細かく把握できることに加え、それぞれの異なる生活スタイルに即した宿題・レッスン内容にカスタマイズできます。
お一人だけに付きっきりでレッスンするので、理解の漏れを防げます。
また、1人の先生が最後まで責任を持ってレッスンを行うので、自然と信頼関係が築けます。満点講師も多数在籍しており、生徒様に寄り添ったレッスンをご提供しております。


満足できる90分レッスン

満足できる90分レッスン

1回のレッスン時間が40分~50分のスクールが多い中、アイザックは1回最低で90でご受講していただけます。『レッスンが始まって頭が回転し出した時に、レッスンが終わってしまう』というご経験はございませんか?
90という時間は、集中が保て、心地よく終われる時間ですので、どの生徒様にもご満足いただいております。"マンツーマンでの90は予想より早く終わったように感じます。"というお声をたくさんいただいております。


自分だけのカスタマイズ・レッスン

自分だけのカスタマイズ・レッスン

例えば、現在のスコアが500点の場合、リスニング・リーディングの割合は人によって異なってきます。ちょうど250点ずつの配点もあれば、セクションバランスが大きく違うこともあります。
リスニング力UPや文法強化のアプローチ方法も、全員が同じやり方で上手くいくとは限らないので、それぞれに合ったやり方を講師が見極め、実践していくことがマンツーマンでは可能です。

また、目標までに残された時間によって戦略も変わります。同じテキストを使い、同じ教え方のグループレッスンでは、大幅なスコアアップができる人とそうでない人が生まれてしまいます。それに対して、マンツーマンは現在のレベル、目標スコアや期限、その方のタイプなどを細かく見ていくことで、短期間で効率よくスコアアップが望めます。


PCやスマホから、いつでも復習出来る。

PCやスマホから、いつでも復習できる

教室で得た「学び」を最大限に活かすためのオンライン復習ツールです。受けたレッスンの内容、ポイント、そしてレッスン時のパフォーマンスを講師が丁寧にコメント、記録します。復習や次回のレッスンのアドバイスも要チェック。学習上の様々な質問も復習ツールを通じて講師に訊けるので、安心、快適にTOEIC®学習を進められます。


自分のスケジュールに合わせられる受講スタイル

部活や就活、出張や急なご用事などで、
・レッスンが受講できなくて
前回のレッスン内容が分からない…
・受講タイミングがなかなか合わず、長期間空いてしまう…

といったことはございませんか?

自分のスケジュールに合わせられる受講スタイル

アイザックはレッスン時間が固定ではないので、フレキシブルにご予定を立てられます。
ご自身のペースでご受講いただけるため、ストレスなく続けられます。
お急ぎの場合は、講師とスケジュールを調整した上で、受講ペースを速めたり、一日の受講時間を増やすことも可能です。

(通常ペース例)
一回目:41日  15:0016:30 [2L]
二回目:46日  11:0012:30 [2L]

(ハイペース例)
一回目41日  10:0013:00 [4L]
二回目42日  19:1521:30 [3L]

まずはお気軽にご相談ください

大阪校の満点講師「尾池 祥子先生」に聞いてみた!

尾池講師

◆講師歴:5年
◆資格:TOEIC®990英検1級
◆生徒指導数:50人以上

(大学や企業でも指導しております)

アイザックのプライベートコース(マンツーマン)、特に対面レッスンならではの良さとは❔

: "解答時の手元を講師が直接見ることで、どんな設問で判断に迷っているのか、時間がかかっているのかを判断できる"

: "人間関係が築きやすく、伝えるのが苦手な性格の方でも、講師がくみ取ることができる"

"その場で躊躇(ちゅうちょ)なく、すぐに質問できる"

: "時間がたっぷりある《最低90分》ので、その日のうちにバランス良くしっかり教えることができる"

: "オンラインにありがちな、通信の不具合・動きの粗さ・音声のタイムラグ・音割れなどがないので、ストレスフリーでご受講いただける"

「講師が生徒様の弱点や疑問を即発見・解決することで、生徒様の努力が早期のスコアアップという結果として実る」ことが、他にはない魅力です。


🌻授業風景は下記、Instagramよりご覧ください↓

Instagram:https://www.instagram.com/isaac_osaka/?hl=ja


最新の実績

Nさん    385点 ⇒ 575点《190点upブログに記載
N.Kさん   560点 ⇒ 760点《210点up》 ブログに記載
O.Kさん   260点 ⇒ 750点《490点up》 体験談はこちら
Yさん    550点 ⇒ 830点《280点up



料金

マンツーマンレッスンは、スケジュールに合わせて随時スタートできます!!

【通学(対面)タイプ・例】

入学金:33,000円

料金表

《レッスン数の目安
20レッスン:お急ぎで、リスニングや文法など、ポイントに絞ったレッスンをご希望の方
40レッスン:弱点や基礎から、じっくり固めていきたい方
60レッスン基礎を抑えた上で、更なる飛躍を目指される方
レッスン数にお悩みの場合は、体験レッスンの際、講師に直接相談した上でご検討いただけます

まずは体験レッスンを無料にて受けていただくことができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。        

感染症対策(清掃および消毒、マスク着用、教室や受付のパーテーション設置、換気や空気清浄機…等)もきちんと行っております。安心してご来校ください。

まずはお気軽にご相談ください

アイザック外国語スクールのTOEIC®コースについて

アイザック外国語スクールでは、マンツーマンレッスンを基本にご受講いただいておりますが、グループレッスンをご希望の方には、短期集中講座(4~5日間)やオンラインを使った魅力的なコースもご案内しております。ご興味のある方は、以下から詳細をご覧いただけます。

ご質問等はお電話、メールにて承ります

大阪校

〒 541-0048 大阪市中央区瓦町2丁目2-7 瓦路ビル4F
TEL06-6227-1119
FAX06-6227-5050
E-mailosaka@isaac.gr.jp
地下鉄 堺筋線 「堺筋本町」 駅 17番出口より徒歩3分
地下鉄 御堂筋線 「本町」 駅 3番出口より徒歩8分
京阪電鉄・地下鉄 堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩8分

問い合わせフォーム

TOEIC® L&R TEST
お問い合せ・お申し込みフォーム
必須お申し込み先
任意TOEICご受講希望日
第一希望:
第二希望:
任意現在のTOEICスコア
任意目標TOEICスコア
必須お名前
必須ふりがな
必須携帯電話番号
必須メールアドレス
必須性別  
任意ご年齢
任意ご職業     
任意ご住所
任意ご要望・ご質問 ご自由にご記入ください。
任意アンケート どのようにしてアイザックをお知りになられましたか?

※ ご入力内容の盗聴を防止するため、SSL(暗号化通信)を採用しております。

資料請求

各種資料を郵送にてお送りします。最寄りのスクールを選択してください。

各種資料のPDFを、メールにてお送りします。お問合せ先のスクールを選択してください。

体験レッスン

最寄りのスクールを選択してください。