スコアアップのTOEIC®L&R 短期集中コース 3つのメリットとは?

スコアアップのTOEIC®L&R 短期集中コース 3つのメリットとは?

 アイザックでは、スコアアップ実績のある講座として、「TOEIC®L&R 短期集中コース」を随時開催しております!

 

~目次~

・ライバルに差を付けたい皆さんに是非参加して頂きたい!

 TOEIC®L&R短期集中コースに参加する3つのメリットとは?

 ・実際にスコアアップした参加者の一例


ライバルに差を付けたい皆さんに是非参加して頂きたい!

 

 アイザックでは、平日、土日コース以外にも、ゴールデンウイーク、お盆(夏休み)と年末年始など、通いやすい日程を選んでいただいて、短期集中コースを開催しています。どのコースも毎回多数の受講者が参加され、スコアアップされています。

普段、学業や仕事の合間に英語の学習をされている方も多いと思います。いつもは一人での勉強も、短期集中コースでは少人数制のクラスで実績のある講師陣と共に、より集中してTOEIC®L&R対策ができるので、短期間でスコアアップをすることが可能です。


進学のためにスコアアップをしたいけど、英語力に自信がない。

就職活動のためにスコアを伸ばしたいけど、普段は就職活動や学業で忙しくてTOEIC®L&Rの勉強に集中できない。

昇進のために更にスコアアップを目指したいが、仕事や家族に負担をかけたくない。

転職活動のために一定基準のTOEICスコアを取得したいが、独学ではなかなかスコアが伸びなくて悩んでいる。

など、日々の学業や業務に追われてスコアアップ対策を十分にできない、独学では難しいと不安に思っている方に是非、この短期集中コースに参加して頂きたいです。

 

TOEIC®L&R 短期集中コースに参加する3つのメリット

     

      

 そもそも何故、TOEIC®L&R 短期集中コースを行うのかというと、そこにはスコアアップに繋がるメリットがあるからなのです。

 

メリットその1.的確なスコアアップへの近道・ポイントがわかる!


 当講座では、 TOEIC®L&Rスコアアップの技術を持っている講師が担当し、スコアアップの秘訣や効果的な勉強法をお伝えします。短期で不安や悩みを解決し、ライバルに差をつけたい方にもぜひおススメです。

 

メリットその2.育児や自分の時間を確保できる!

 

 進学・就職・転職・昇進のために休み中ずっと勉強……というのが苦ではないという人もいるかもしれませんが、学生期間の長期休暇も楽しく満喫したい、家族と過ごしたり、育児をしたりする時間もほしいという人も少なくないでしょう。

 アイザックの短期集中コースなら、短期間に集中して
TOEIC®L&R対策の勉強をできるので、残りの休みを有意義に過ごすことができます。もちろん日々の学習を継続していく必要はありますが、効果的な自己学習の方法もベテラン講師がお伝えするので、自分に合った勉強法で集中してスコアアップを目指すことができます。

 

メリットその3.IPテストの受験ができる!

 

TOEICは、公開テストとIPテストの2種類があります。公開テストは個人受験なので、受験申込から結果確認まで全て受験者個人で行う必要があります。一方、IPテストは団体受験なので、アイザックの短期集中コースに参加している方々と共に試験を受けることになります。

8月にTOEICの公開テストはありませんが、アイザックではIPテストの受験が可能なので、お盆(夏休み)コースで身に着けた力をIPテストで試すことができます。その上で9月の公開テストも受験すれば、更にスコアアップができる可能性があります。

 

実際にスコアアップした参加者の一例

 

参加した方々は、平均で70点スコアアップされていました。その中で一番スコアアップした方は265点アップ、その次は230点アップの方がいらっしゃいました。多くの方々がスコアアップをされ、喜びの声も多数寄せられています。参加された方の体験談を一部ご紹介します。

 

①130点アップ Hさん(大学院生・20代)

Hさんは、大学院進学を考えていたのですが、進学の要件として夏休み中に600点を突破する必要がありました。高校生の時から理系を選択し、大学も理系の大学に入学。英語に苦手意識を持っていたHさんには、600点突破がとても分厚い壁に感じられました。

大学の先生に相談したところ、渋谷に良いスクールがあると紹介され、当校の短期集中講座に参加することにしました。短期集中講座参加前は500点台後半のスコアでしたが、受講後は130点もスコアが伸び、見事に進学の要件を突破しました。

その後は単位、卒研などこなして無事に大学院へ進学。新しいキャンパスで研究に励んでいます。

 

②70点アップ Fさん(国内流通企業・50代女性)

昇進を目標に掲げていたFさん。会社からは昇進の要件として、600点突破をいわれていました。非英語圏への海外出張も多く、お子さんも大学受験の年にあたり、なかなかTOEIC®L&Rの学習ができずにいました。

そのような時に当校の短期集中講座に参加され、結果は5日間で70点アップして要件を突破。職場の昇進もクリアし、お子さんも無事大学に合格されました。

スコアアップに年齢は関係ないことを見事に証明していただきました。次回は親子でのご参加を検討されていらっしゃいます。

 

③130点アップ Tさん(航空業・30代女性)

長野県から当校エアラインスクールへ通われたTさん。仕事と遠距離通学と就職活動でなかなかTOEIC®L&R学習に集中できずにいました。

そのような時に当校のスタッフから短期集中講座をすすめられ、参加されたTさん。結果は5日間で130点アップ。航空業界に転職されて今はいきいきと業務に励んでおられます。

 

④230点アップ Sさん(外資系IT企業・30代女性)

急な人事で昇進が決まったSさん。早急にTOEIC®L&Rでの目標スコアの突破を会社から言い渡されました。業務が忙しくなかなか対策の時間がとれなかったSさん。当校の短期集中講座に参加した結果、5日間で230点もスコアアップをされ、目標点を突破されました。

 

⑤150点アップ Sさん(大学生・20代)

海外の大学からインターンと就職活動で帰国したSさん。帰国後に志望する企業の募集要項にTOEIC®L&Rがあることを知りました。インターンと就職活動で忙しい中、知人から当校の短期集中講座を紹介され、参加することに。

その結果、5日間で150点アップし、就職活動では内定を取得。インターンも無事に終わったそうです。

 

 

進学・就職活動・転職活動・昇進などで、TOEIC®L&Rのスコアアップを目指している皆さん。このお盆・夏休み期間に集中して対策を学び、スコアアップをしてライバルと差をつけませんか?

↓各校スケジュールはこちら

https://isaac-gaikokugo-school.jp/toeic/article/toeic-600-gasshuku (渋谷)

https://isaac-gaikokugo-school.jp/toeic/article/toeic-600-4days-nagoya(名古屋)

https://isaac-gaikokugo-school.jp/toeic/article/toeic-600-tanki-shuchu-osaka(大阪)


資料請求

各種資料を郵送にてお送りします。最寄りのスクールを選択してください。

各種資料のPDFを、メールにてお送りします。お問合せ先のスクールを選択してください。

体験レッスン

最寄りのスクールを選択してください。